おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2014年9月1日月曜日

★月夜の晩に・・・夜ヨガ★

こんにちは。
今日から9月。
夏休みも終わり、小学生の子供を持つお母さんはある意味ほっとしているのでは・・・(笑)

さて、7月から始まっている、「夜ヨガ&週末ヨガ」の講座のご案内です。
お仕事している方にもうれしい夜&週末講座です♪

先生からメッセージが届いています~。

↓ ↓ ↓


7月から夜ヨガ&週末ヨガを担当しております、Yumikoと申します。
 
写真の私は、大好きなヨガのポーズ、シールシャ・アーサナ(ヘッドスタンドのポーズ)です。
この状態を少しキープすると、気持ちがスッキリするんですよ。夜ヨガ&週末ヨガでは、
ここまでしませんのでご安心を(笑)
 
私は、2012年フィットネスクラブでヨガの心地よさに出遭い、あっという間にヨガの魅力にハマり、
jivamukti yoga上級指導者Heeki Park氏のスタジオでヨガを始めました。続けていくうちに、
ヨガの心地よさを地域の皆さまにも何らかの形でお伝えしたいと思い、
20146月:jivamukti yoga上級指導者Heeki Park氏の下で全米ヨガアライアンス200時間TT(ティーチャートレーニングRYT200)修了。
7月にはヨガアライアンスに登録完了(福岡県では17人目)しました。
 
私のヨガクラスは、主に、呼吸を意識しながらヨガのポーズを取っていく、ハタヨガをベースにしております。
初心者の方から、ヨガ経験のある方まで参加者の方の状態に合わせたヨガのアーサナ(ポーズ)を伝えていきます。
私のヨガはポーズを取るだけでなく、参加者さまご自身がココロと体の状態に気づいて下さるようなレッスンを提供したいと思います。
心地よい時間を一緒に楽しみましょう。

お仕事帰りや、週末、ヨガをすることでご自身の状態と向き合い、ココロも身体もリフレッシュしませんか。
是非、体験にいらしてくださいね。

*ヨガの経験の有無、身体の柔軟性は問いません。(女性のみ限定)

・木曜日:19:00~20:00

・土曜日:12:00~13:00(変更になる場合がございます)

・トライアルレッスン(体験レッスン)2回まで……1000円(レンタルマット代込)を設定しております。
 
●持ってくるもの●
動きやすい服装、水、タオル
 
食事はレッスン3時間前までに済ませて下さい。空腹をおすすめします。食後2時間以内ですと、ねじったりするポーズの際、気分が悪くなることがあります。

※現在、通院中または手術後6か月以内の方は、医師に確認してください。許可がある場合のみ参加可能ですが自己責任の範囲でお願いします。
 


というわけで!
お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
 

*お申込み・お問い合わせ*・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com
facebookもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿