おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2015年2月23日月曜日

★ペコ先生のやさしいランニング教室、開催決定!★


こんにちは!
2015年も約2ヶ月が過ぎようとしています。

年末年始の暴飲暴食が結構体にきてるな・・・
という方、私も含め多数いらっしゃるかと思いますが、
これ、どうします・・・?どうやってリセットします・・・?

「そうだ!家の周りを走ろう!」

ランニングって特別な道具が必要がないからすぐ始められますもんね!

でも・・・

正しいストレッチ方法や姿勢などを知っておかないと
すぐに体を痛めてしまいます。

そこで朗報!

3月もやります!ペコ先生のランニング教室!




▽▼▽ 先生からメッセージが届いています♪ ▽▼▽


朝晩はまだまだ冷えますが梅の花が咲き春ももうすぐという季節になってまいりました。
外へ出て運動を始めるには絶好のタイミングです。
ここでランニングの基本を学んでみませんか?

先ずはゆっくりと走って体を動かすことから始めたい!
何となーく走ってるけど今のフォームでいいのかな?
ストレッチって大事?

ランニングの基本を身に付けたい方、どうぞお越し下さいませ。

【主な講座内容】
1. シューズの履き方
2. 運動前のストレッチ

3. ランニングの基本姿勢
4. きれいなフォームのコツ

5. 疲れを残さないストレッチ

以上の5項目を重点に進めていきます。

当教室は競技志向のものではありません。
今から運動を始めたい方、基本を身に付けたい方など大歓迎です。

スマイルランでみんなでランニングを楽しみましょう!

日時:3月21日 19:00受付 19:15スタート
参加費: 1,500円

•服装は運動しやすいウェアとスポーツシューズ(出来れば紐タイプ)でお越しください。
•専用の更衣室はありませんが会場内にトイレがあります。
•ペットボトル1本程度のお水もご持参ください。
•講座時間は約90分程を予定しています。

※この教室は初心者向けの講座で競技志向のものではありません。
※講座における事故・怪我等の一切の責任は負わないものとします。 


講師:川波 善嗣(かわなみ よしつぐ)先生 (愛称:ペコ)
ランニング大好き、
みんなで走るのはもっと好き、
でもスイーツがいちばん好き!な、
ジョギングインストラクターのペコです!



お申し込みはオレンジ大学まで!


*お申込み・お問い合わせ*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com
facebookもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿