おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年12月15日日曜日

★赤ちゃんとコミュニケーションを取りましょう!★

こんにちは!
あと2週間で今年も終わってしまいますね。早い!(◎д◎)

そして!

来年1月に新たな講座を開講いたします!
子育てに熱心な方が集まる西新地区で子育てに関する教室です。

その名も・・・

ベビーマッサージ教室!

ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。
ベビーマッサージでは現代人が最も失いかけている「こころ」のありかたを、母子間の伝承育児方法を通じて再認識することができます。
誕生後すぐにタッチケアを通じたコミュニケーションを行うことで赤ちゃんは家族との絆を実感し心と体の様々発育を促します。
♪これからお子さんが生まれるマタニティの方、育児熱心なお父さん、子供に携わるお仕事の方等も大歓迎です。
♪保育士資格があり、息子が生まれる3週間前まで保育所に勤めていました。
あかちゃんとの生活の悩みや託児についても相談を受けますので、併せてお気軽にご相談ください。
※レッスンには講師の子供(1歳も同行させていただきます、ご了承ください。)
●対象年齢 生後2ヶ月~1歳前後まで

★ベビーマッサージ教室
1月29日(水)、2月12日(水)
10:00~12:00
講師:折田志乃先生
HP http://www.cunacuna.net/

毎月、下記のコースのどれかを行います。(50分程度です)
 ① 足、足の裏のマッサージ
 ② 股関節、お腹、胸のマッサージ
 ③ お尻、背中のマッサージと復習
※どの講座から入られても大丈夫です。
※必ずメールか電話にてご予約をお願いします。


*お申込み・お問い合わせ*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com
facebookもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿