おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2013年10月29日火曜日

今年も「よかろうもん祭」がありました!

こんにちは!

突然ですが、西新の10月といえば~?
毎年恒例☆オレンジ通り商店街の「よかろうもん祭」!
今年も先日の日曜日に開催されました。
お天気に恵まれてよかったです~(´ヮ`*)

よかろうもん祭のメインのひとつ、フリーマーケット
プラリバ付近から樋井川まで、食べ物、アクセサリーや雑貨、衣服などなど、いろいろなものがずら~っと並んでいました。
私もかわいいブレスレットを購入(´v`*)
掘り出しものが見つかるのもフリーマーケットの魅力ですよね♪


こんな感じで、毎年たくさんの人でごった返します。


メイン会場では、さまざまなイベントが行われていました。
射的や輪投げなど、お子様が楽しめるお店も出ていましたよ♪

そしてビンゴ大会もお楽しみのひとつ。
おもちゃやキャラクターグッズなど、子供が喜ぶ景品から、
ペア宿泊券や商品券など、大人の目の色が変わる景品もあり、
時間になると人がたくさん集まってきました。

私も参加&早いうちからリーチに!Σ(・o・;)
なんと商品券がまだ残っているではありませんか・・・!
これは・・・きたかも・・・!(◎д◎;)ドキドキ

かわいいタオルをもらえたので満足です。(・(ェ)・`)

よかろうもん祭で毎年大人気のお店といえばココです。
何の行列かわかりますか?


それは牡蠣です!
ここでは焼き牡蠣さざえが食べられるんですよ♪
毎年すごい行列なんですよ~。
おいしかったです(・v・)



たくさんおいしいものをいただきましたが、
最後はハニー珈琲さんのカプチーノでしめました。

今年も大成功に終わったよかろうもん祭。
お子様から大人まで楽しめるイベントですので、
皆様、来年もよろしくお願いしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿