おしらせ


【休止中】参加費・生地代・場所代 無料の
ハンドメイドサークルができました☆


講座案内講座診断もご覧ください★
随時お申し込み受付中です!


2012年10月16日火曜日

★スコアを伸ばしたいあなたにTOEIC講座!★



こんにちは。
前回の記事でお知らせしたTOEIC講座ですが、詳細が決まりました!

TOEIC(トーイック)とは?
英語の聞き取りと読解の2つの能力を測るテストのこと。
TOEICのスコアは、就職活動や転職活動、人事評価の際に、「英語能力がどの程度あるか」の判断材料として用いられる。

今やTOEICは、英語の資格試験の代表格となりました。
一流企業が社内公用語の英語化に踏み切ったり、昇進・採用条件としてTOEICのスコアを挙げたりするなど、その重要性はますます大きくなる一方です。
ビジネスだけでなく、自分の英語力がどの程度なのかを知るために、定期的に受験する方も数多くいらっしゃいます。
当講座は、就職・転職・昇進で高得点を取らなきゃいけないあなた、英語は好きなのにスコアが伸び悩んでいるあなた、テスト結果をわくわくしながら待ちたいあなたのための講座です!
時間配分の仕方、知ってるだけでスコアアップを狙えるコツをお教えするだけでなく、必要に応じて基礎の復習も致しますので苦手分野のある方も安心して受講できますよ。

「あらステキ!でもお高いんでしょう?」

そうですね、TOEIC対策講座を受けようとすると、やはり受講料が悩みの種となりますよね。
大手語学学校ですと、入会金もつく上、安くても1時間当たり3,000円程度です。
当講座なら、入会金はもちろんナシ、1時間当たり2,000円とリーズナブルでありながら、独自の手法で確実なスコアアップへと導きます!
ちなみに最新の実績は、480→620、595→665、650→785です。


★少人数制!TOEIC集中講座
受講料:12,000円(4回分/1回90分)
実施日時等:応相談
講師:岡崎 和三
チラシはこちら


まずはお気軽にご連絡ください!

*お申込み・お問い合わせ先*
・電話 092-821-7512
・メール txwwy702@ybb.ne.jp
・ホームページ http://orangedaigaku.com

0 件のコメント:

コメントを投稿